2013年03月04日

*coco marche*明日のメニュー。

3月に入ったというのに

寒い。。。




寒くて助かっている面はあるものの。。。

パイ生地とかね・・




明日、イベント出店です~

*coco marche* vol.5

3月5日 (火)

11:00~15:00

浦添市てだこホール(市民交流室)  公式blog ⇒★★★





では はい。

遅くなりました、明日のメニューです!



●●●ケーキ類●●●*coco marche*明日のメニュー。

アプリコット(あんず)のタルト

りんごといちじくのパイ(フィリング増量~♪)

ビターな生チョコ風ガトー・ショコラ

ラズベリーチーズケーキ(ニューヨークタイプ)

クッキークランチチーズケーキ(ニューヨークタイプ)

自家製オレンジピール入りチーズケーキ(スフレタイプ)

チョコレートミニクグロフ





●●●ジャム*coco marche*明日のメニュー。

林檎とクランベリー (新作キラキラ )

フルーツタルト (新作キラキラ )

たんかん (季節限定花)

オレンジシナモン (紅茶にもぴったり♪赤)

パッションフルーツとマンゴー 
(リクエストにお答えして通年ジャムになりましたニコニコ)

ラズベリーと紅茶 (フルーツソースとしてもニコニコ)

アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ 
(定番人気デス♪赤)


以上、予定ですー

試食もありますのでぜひお立ち寄りください~




ケーキ類も一部試食ありますからね~♪

お声かけください。

そしてジャム瓶リサイクルのご協力、こちらもいつもありがとうございます。

今回も よろしくおねがいいたしますm(__)m




ではでは てだこホールでお待ちしてます♪





同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 21:05│Comments(6)お菓子たち
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
あ~イベント明日ですね
時間あるかな?行きたいです~
Posted by 虹色 at 2013年03月04日 22:15
虹色さんー!!

お久しぶりです(#^.^#)
忙しそうですねー・・・
3月ですものね

久しぶりに癒し系の虹色さんに会いたいな♪
時間あったら(なくても(笑))ぜひ会場に寄ってくださいねー!!
待ってまーす(^^♪
Posted by kei^-^ at 2013年03月04日 23:54
ココマルシェお疲れさまでした♪行きます!って言ってましたが、すみません・・行けず。。美味しそう~なスイーツの数々。。ぜひいただきたいです~。ブッキッシュさんに行ったらいただけるのでしょうか。
Posted by rinkiririnkiri at 2013年03月06日 00:13
こんにちわ keiさん

昨日のcoco marche大変お疲れ様でした。

あんずタルトおいしかったです♪
そして、たんかんジャム 美味~でございます(^^)
Posted by HayoriHayori at 2013年03月06日 11:43
rinkiriさん♪

Souvenirのさやさんもrinkiriさん『来るかも~』って言ってましたよ!

ブッキッシュさんには卸だけなので私はなかなかいませんが、
3月はイベント出店まだまだあるので
ぜひおでかけしてみてくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年03月06日 13:41
Hayoriさーん♪

昨日は ありがとうございました!
また会えて嬉しかったです~
ボケボケのワタシでスミマセンでした^_^;

ジャムも試食せずに帰られたので心配でしたが・・・
お口に合ってよかった(#^.^#)
お菓子もありがとうございました♪

Hayoriさんも忙しそう、お互い頑張りましょうね!!
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年03月06日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。