2013年02月23日

日曜マルシェ、メニューです♪

那覇市安謝の ナチュラルライフ&フラワーショップ fleur(フルール)さん主催の

日曜マルシェ♪

明日 10:00~15:00 ですよ~





遅くなりましたが明日のメニューです・・・

※画像はイメージです

●●●おかし●●●


チャイ風チーズケーキ(ニューヨークタイプ)
ミルクティ風味の濃厚生地に スパイスをブレンドしてドリンクのチャイをイメージしてみました。
今回は ニューヨークタイプでさらにリッチなチーズケーキに♪

日曜マルシェ、メニューです♪




ラズベリーチーズケーキ(ニューヨークタイプ) 
自家製サワークリーム↓を使用した
こっくりクリーミーで濃厚なチーズとラズベリーの酸味がよく合います

日曜マルシェ、メニューです♪





いちごのタルトレット
今の時期こそ いちごを楽しんで♪

日曜マルシェ、メニューです♪




洋梨とブルーベリーのタルト
自家製洋梨のコンポートとブルーベリーを一緒に焼きこんだ さわやかなタルト


たっぷりりんごのパイ
手作り折り込みパイ。発酵バターが良い香り♪
今回は 大き目カットのりんごのカラメル煮をフィリングにしてみました。


ラムレーズンとオレンジピールのケーキ
きび砂糖の優しいバター生地のラムレーズンと自家製オレンジピールを
混ぜたパウンドケーキ




●●●ジャム●●●

アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ

ラズベリーと紅茶

パッションフルーツとマンゴー

オレンジとシナモン

たんかん (季節限定)

フルーツタルト (新作です♪ 季節・イベント限定)





さらっとこんなカンジでございます

数に限りがございます、ご了承くださいませ。




日曜マルシェで

フルールさんで shoppingしながら

お食事しながら

美味しい珈琲と ご一緒にぜひ♪




ではでは

日曜マルシェでお待ちしております~


同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 20:53│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
keiさん

パワフルだね~♪
ブログが更新されるたび、やる気満々な様子が伝わってきます。
日曜マルシェ、がんばってね。

こっちはすごい風がふいてますが、空気は少しずつ暖かになってきました。
ペコちゃんの記事など、あちらでも喜ぶ人多いと思いますよ~^_-

hamaより
Posted by hamaです at 2013年02月24日 13:28
hamaちゃん♪

日曜マルシェ、楽しかったよ~♪

パワフルに見える~?(笑)
自分にムチ打ってなんとかPCに向かっているよー(^^ゞ
hamaさんを見ならなくてはと思いながら・・・

そっちは雪がちらついたりしていたけど
もうすぐピンクのお花の季節だね♪
今年はhamaさんのお花見の記事も楽しみにしているよ(^^)
ホワイトデーの友チョコ返しも頑張ってつくるのだよ、hama母さん♪

あちらの方・・・(^^ゞ
そうね、動いてみますわ・・・
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年02月24日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。