2012年12月22日

そわそわいろいろ・・・。

ノロウイルス、インフルエンザ、

流行ってきましたね。

本土では関東でも氷点下になったり

真冬並みの気温で体調を崩しがち。

年末にかけて忙しくなるけど無理せず、

休養を心がけてくださいよ~





わが身も含め、ペコちゃんの皮膚病が再発したりと、

病院dayが増えてますが

こちらは元気に過ごしてますおすまし




で、

イベントが終わってから

一気にクリスマス準備にとりかかってます。


そわそわいろいろ・・・。



県外への焼き菓子の発送を終え、

週末からは オーダーいただいているクリスマスケーキの準備。




今年のクリスマスケーキは 

『モカモンブランタルト』をご用意します音符オレンジ

カフェモカチックなモンブランタルト。

シックな大人向けのクリスマスケーキになりそうです♪赤

そわそわいろいろ・・・。


他のオーダーもあったので

今年はクリスマスケーキのblog告知はせずに 

お問い合わせがあった方のみに対応させていただきました。

楽しんで製作します~




我が家のクリスマスケーキは・・・どうしましょ、考えてない汗けど・・・

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪
そわそわいろいろ・・・。
















同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 08:23│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
keiさん

忙しいですよねー、12月後半も^^;
ケーキ製作もラストスパートかな?

穏やか~な年末を楽しみに、お互いがんばりましょう♪

(ペコちゃん、お大事に!)

hama
Posted by hama at 2012年12月22日 10:34
hamaさん♪

23日で おまとめお渡し、完了です~♪
少しお疲れだけど、
楽しく製作したよ~

あとは家の大掃除が待っている~(>_<)
基本のほほんなので ちゃんとしなくちゃ!
がんばりましょー
Posted by kei^-^kei^-^ at 2012年12月24日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。