2012年12月16日

*coco marche* イベントおしながき。

こんにちは。


ちょっと作業が進まなくて焦り気味です~

なんとか間にあうかしら



今のところの予定ではありますが

明日の イベントメニューです♪



●●●ラズベリー・チーズケーキ

クリームチーズ率高しのニューヨークタイプのチーズケーキ。

テグスでなければ綺麗にカットできないくらい

しっとりミルキーなチーズ生地にラズベリーの甘酸っぱさがよく合います

人気のチーズケーキです(^^)


●●●パッションフルーツ・チーズケーキ

レアではない、ベイクドタイプのパッションフルーツピューレ入り

チーズケーキ。

レモンのかわりにパッションフルーツの酸味を前面にだしています。



●●●クッキークランチ・チーズケーキ1、2を争う人気のチーズケーキ。

こちらもチーズ率高しのニューヨーク風濃厚タイプ。



●●●自家製オレンジピール入りスフレチーズケーキ

*coco marche* イベントおしながき。

イベントでも人気の やさしい甘さのチーズケーキ。

じっくり仕込んだ自家製オレンジピールをちりばめた、ふんわり系チーズケーキ。

久しぶりの登場です。



●●●カシスのガトーショコラ

*coco marche* イベントおしながき。



定番人気のビターな生チョコガトーショコラとは またひとあじ違う、

スイート&ミルクの2種類のチョコレートをフレンドした

カシスのジャム&果実入りのガトーができました。



●●●紅玉りんごといちじくのパイ

おなじみ発酵バターを使った オリジナルパイ。

紅玉りんごをたっぷり使用して、風味たっぷりのパイに♪



●●●発酵バターのいちじく入りガレット

ほっこり珈琲とご一緒に召し上がれ♪

贅沢なバター風味のざっくりガレットは ドライいちじくがアクセント。



●●●りんごと紅茶のしっとりケーキ

しっとりとした紅茶風味のパウンド生地に りんごを詰め込んで

風味良く焼き上げました。お紅茶とどうぞ♪




●●●ベリーのクリスマスマフィン

クリスマス時期のイベントに合わせて

クリスマス風におめかししたベリーのマフィン♪

甘さは極力控えておりますのでジャムやクリームを添えたり、

朝食にもおすすめです。





≪ジャム≫

●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツのジャム1番人気、クリームチーズと相性抜群キラキラ 

●●●オレンジシナモンジャム  トーストにのせれば簡単オレンジ風味のシナモントーストに♪赤

●●●パッションフルーツとマンゴーのジャム  定番人気のトロピカルジャム♪赤

●●●無花果と蜂蜜のジャム   季節限定、今季最後です

●●●グァバとパッションフルーツのジャム  季節限定、今季最後のトロピカルジャム

●●●杏と紅玉りんごのジャム  秋冬ジャム、お菓子作りの素材にも♪

●●●洋梨とブルーベリーのジャム  イベント限定キラキラ  



ジャムはいつものように試食、ご用意しますよ♪

チーズケーキ類も一部、試食できますのでお気軽にどうぞ(^^)

保冷材などお持ちいただければ、

助かりますm(__)m



メゾン サンスーシのジャムびん、リサイクル回収もしますので

ブースまでお持ちくださいね。

こちらもいつものように20円返金いたします~




今回からイベント会場が浦添市に変更になっております

公式ブログ(このブログの上部でご案内してます)でご確認の上、お越しくださいませm(__)m







同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 17:28│Comments(0)お菓子たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。