2012年09月11日

オレンジスフレチーズケーキ。

こんにちは。


旧盆すぎてから 秋めいた陽気になってきましたね

朝晩は肌寒いくらい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレンジスフレチーズケーキ。


●●●自家製オレンジピール入りスフレチーズケーキ

4日間かけてつくる国産オレンジピールがたっぷり入った

メレンゲたっぷりのふんわり しっとりスフレチーズケーキ。

オレンジスフレチーズケーキ。



オレンジスフレチーズケーキ。



濃厚チーズ系が 苦手な方にオススメです

余計な添加物が入っていない国産クリームチーズ生地とオレンジの酸味がほどよくマッチしていて

お紅茶とよく合うチーズケーキです♪

今週のブッキッシュさんのケーキメニューに登場しています~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の3連休、出店いたします。

もとぶ手作り市 

9月16日 (日)

10:00~16:00ころ

本部町営市場



新作のオレンジシナモンも 

また持って行く予定です~


※9月のもとぶ手作り市は 台風16号の影響で中止となりました、ご了承くださいませ※




同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 10:52│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
keiさん

こんばんは。

おいしそう!

と思ったら、おなかが「ぐーっ」と鳴りました^^;

ホット豆乳でものむことにしまする。。。
Posted by hama at 2012年09月11日 22:35
hamaさん♪

おかえり。
もしかして先日の『行ってきます』は
舞台を見に大阪へ???

久しぶりに やわらか系のチーズケーキもたまにはいいです(^^)

もうホット豆乳の時期ですか、
秋だなあ・・・
Posted by kei^-^ at 2012年09月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。