2012年08月25日

写真の整理とともに・・・。

こんばんは。

台風15号、勢力を強めながら沖縄本島に近づいてきてます。

今はまだ不気味な静けさが台風対策を万全にさせるよ・・・

でも最大瞬間風速70メートルって・・・汗

停電覚悟の週末です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デジカメで撮った写真の整理をしてみました。

PCには落としているけど 

懐かしい画像などがでてきて

思わずアルバムを見るような感覚で見入ったり・・・



まろ。が元気だった頃の写真もたくさん



ヘン顔なNG画像なんかも

今では どれも残しておきたい大事なスナップ。



写真の整理とともに・・・。

ボクのドライビングテクニック、どうよあしあとピンク

写真の整理とともに・・・。


運転中~♪赤(実際は停車中~)

写真の整理とともに・・・。

おっとっとバランスが汗汗



写真の整理とともに・・・。

オヤジ顔~


写真の整理とともに・・・。

すやすや・・・



いろんな表情をみせてくれた まろ。

階段が昇れなかったり、

足をあげてオシッコができなかったり、

でもラブラドールやダルメシアンなどの大きなワンコが大好きで

小さいまろ。が 『わ~い』って向かっていく様がなんとも微笑ましかったり。



今は楽しかった まろ。との思い出話がたくさん。

思い出はいつまでも鮮明だね♪赤





同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


この記事へのコメント
かわいい。
ワンコの姿をした人間にしか見えません。

こんばんは、keiさん。
台風、無事しのがれることを祈ってます。

hama
Posted by hama at 2012年08月25日 23:37
hamaさん♪

もお、今日の沖縄はスーパーも臨時休業。
最大級の警戒を!とラジオやTVで呼びかけてるよ(~o~)
まだまだこれからなのに
どーなっちゃうんだろうっとヒヤヒヤだよ~
でも数日分の食糧と水は確保したし、
いざとなったらキャンプ気分で
その状況を楽しむさー(*^_^*)

ペットの写真は一番の癒しアイテム。
何度見てもいつまでみてても飽きないよね
Posted by kei^-^ at 2012年08月26日 15:40
keiさん、台風大丈夫でしたか?
何度もニュースで見るたびにヒヤヒヤしながら心配していました。

まろチャン、可愛いですね!
やんちゃだったり、あどけない寝顔だったり。思わずカメラにおさめたくなる気持ち分かりますぅ。

写真って、ドンドン増える一方で、消したくても消せないんですょね。私もたくさんキープしています!
Posted by こりん at 2012年08月28日 08:49
こりんさん♪

こんばんは~
台風、事前対策のせいか
大きな被害は 昨年の台風よりは少なかったようですよ
もうどうなることかとヒヤヒヤしてましたけど(~_~;)

娘さんは宮古島での台風、大丈夫だったかしら?
14号の影響も少しあったようですね。

写真・・・デジカメだからとポンポン撮るのはいいけど
とりあえずそのままにしておこう的になってデータが膨大化。
でもみんなそうですよね♪
Posted by kei^-^ at 2012年08月30日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。