2012年03月05日

*coco marche* おしながき。

こんにちは。



明日はイベント出店します。

今回より開催時間が変更になっていますので

ご注意くださいね。



*coco marche *


10:00~16:00

県総合福祉センターゆいホール

公式ブログ、地図などはこちら ★★★

ペットボトルキャップのリサイクル回収や書き損じのはがきなどお持ちくださいませ。

ゴールドリボン運動も同時開催です。

くわしくは公式ブログをどうぞ。




ではでは明日のおしながき。

●●●ザクロと木苺のチーズケーキ新作 甘酸っぱいピュレ♪キラキラ 

*coco marche* おしながき。


●●●チャイ風チーズケーキ新作 紅茶とスパイス風味キラキラ 

*coco marche* おしながき。


●●●クッキークランチチーズケーキ 定番人気キラキラ 

●●●自家製オレンジピールとシナモンのクランブルケーキ新作 紅茶によく合うぜよキラキラ 

●●●たっぷり林檎といちじくのパイ 人気者キラキラ 

*coco marche* おしながき。


●●●卵不使用レモンのクッキー 小人がいっぱいハート

*coco marche* おしながき。


●●●発酵バターのスコーン ジャムとぴったりOK

●●●アーモンドショコラクッキー コーヒーとどうぞ♪黒



≪ジャム≫

●●●県産パイナップルとキウイフルーツ キラキラ 

*coco marche* おしながき。


●●●ベリーベリーキラキラ 

●●●トンプソン葡萄キラキラ 

●●●贅沢いちご

●●●やんばるたんかん

●●●すりおろし林檎

●●●りんごのジュレ

●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ


キラキラ マークは新作ジャムです♪

おやつ、ジャム共に 試食もご用意しますので

是非お立ち寄りくださいね。



ではでは 明日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。




同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 19:06│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした♪ 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
いつの間にか出店者さんもお客様もかなり増えていたのでびっくりでした。

夫が一緒だったのであまり長居ができなかったのですが
またKeiさんのお菓子をいただきたいです~(^_^)
そのうちまたBookishさんにお伺いしますね♪
Posted by LEYLEY at 2012年03月07日 16:16
LEYさん♪

こちらこそ、すごく久しぶりにLEYさんにお会いできて
嬉しかったです~
ますますLEYさん素敵になってました(^^)

イベント、毎回出店数が増えてるみたいです。
私も出店する側としても楽しんでやってますよ♪

またブッキッシュにも ぜひ遊びにきてくださいね♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2012年03月08日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。