2012年01月05日

普通の上等で・・・。

昨年は Bookishに工房を構えて

活動をしてまいりました。

色々初めてだらけで 至らないことばかり。



なんやかんやと日々過ごして。

一日があっと言う間に終わり、

普通の上等で・・・。



あっという間にもう一年経ちます。

来月は Bookish も6周年。

色々イベント考案中みたいですよ♪



そんな中、私も何かお手伝いできたら嬉しいです。



さて。

Maison Sans Souci

今年は 何をしましょうか。



至って普通。の予定です(^^;

いえね、

半年くらい前から身に染みて思っていたのが

『普通の上等。』

が一番だな、と。

欲張りすぎず、一歩一歩。

こんなですが

今年もよろしくお願いいたします。





というわけで

例年通り、マイペースなお菓子作り。

今は 

ご依頼のジャム試作と

冬ジャムの仕込み中です~


たんかんジャム、間もなくです♪









同じカテゴリー(Maison Sans Souci WORKS)の記事
こんにちは。
こんにちは。(2013-05-04 12:57)

林檎。
林檎。(2012-12-10 09:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。