2011年10月31日

vieスマイル、おしながき。



こんばんは。

vieスマイル、おしながき。



今回 初出店のvieスマイルに持っていくおかしたちですおすまし

カフェでも人気のチーズケーキ数種、

秋のお菓子類をお持ちする予定です。

ジャムはイベント初登場の新作ラッシュですよアップ



≪おかしたち≫

●●●ラズベリー・チーズケーキ

●●●クッキークランチチーズケーキ

●●●オキナワンチーズケーキ(パイナップルとココナツ)

●●●たっぷり林檎といちじくのパイ

●●●ジンジャー・バナナケーキ(自家製ジンジャーシロップ入り)

●●●発酵バターの全粒粉スコーン


vieスマイル、おしながき。




≪ジャム≫

●●●ピンクグァバとハイビスカス  新作

●●●洋梨とラズベリー  新作

●●●パッションフルーツとピンクグァバ  新作 

●●●マンゴーキャラメルジャム  新作 

●●●珈琲ミルクジャム  新作  

●●●石垣ピーチパイン(今季最後です)

●●●夏桃バニラ(今季最後です)

●●●ドラゴンフルーツとグレープフルーツ

●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ


vieスマイル、おしながき。


以上、予定です。

※諸事情により、一部変更があるかもしれませんのでご了承くださいませm(__)m



ジャムは いつものように試食もありますので 是非お立ち寄りくださいね。

マイバック、保冷バックなどお持ちいただけると

大変助かります。

またジャムびんの回収も 今回も行いますので

お持ちくださいね。

20円返金いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


第11回 vie スマイル

11月1日 (火曜日)

10:30~16:00

産業支援センター 1F 展示場(那覇市小禄)

公式ブログは こちら 
★★★





タグ :vieスマイル

同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 00:13│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
今日わ~
お久しぶりです(#^.^#)
モンスターキッチン ママです(^0_0^)

vieスマイル出店されるんですね~
ママはお仕事始めたんで
行けませんが、
パパと長男とで出店しますよ~
いっぱいのお客様が来ると良いですね~

頑張って下さい(^.^/)))
Posted by モンスターキッチン at 2011年10月31日 17:11
モンスターキッチン ママさん♪

お久しぶりです♪
え~ そうなんですね・・・さみしい。
イベントで久しぶりにお会いできるかな、と思っていたのですが。
お仕事、がんばって!

今回も 楽しみにしているモンスターバーガー、
食べにいきますからね!
Posted by kei^-^ at 2011年10月31日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。