2011年09月09日

コラム書きます。

こんにちは。



イベント後から バタバタと

お菓子作り以外のお仕事が続いています汗

今日は こんなことも やってます。のお話。


コラム書きます。




先日のイベント、てくてく&*cafu day*❤の主催でもある、

てくてくmamaさんからのご紹介で、

『沖縄の風』さんのサイトの『weekly voice』のコーナーで

毎週水曜日枠で コラムを書くことに。

・・・ダイジョブだろうか。。。




沖縄の風さんのshopは以前にも 紹介したことがあるのですが・・・

記事はこちら ★☆★

(※現在は移転リニューアルしていてこの場所ではありません、あしからず(^^ゞ

詳しくは HPをごらんくださいね)

今回 そこからのお話ということで、

またまた不思議なご縁を感じました。




まま、

ゆるりらな私には 『とてもいいお勉強』。

このブログ同様、ゆるゆるな内容でやっていきますので・・・・たぶんね。

Maison Sans Souciのこと、

沖縄ライフのこと、

このブログでは語られない私のヒミツ(??)などなど書いてみようかな~




お暇な時間に 覗いてやってください。

9~10月の2ヶ月間、 担当します♪



沖縄の風さんの サイトはこちら ★☆★







同じカテゴリー(Maison Sans Souci WORKS)の記事
こんにちは。
こんにちは。(2013-05-04 12:57)

林檎。
林檎。(2012-12-10 09:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。