2011年09月01日

てくてく&*cafu day*❤おしながき。

こんにちは。


明日は楽しみにしているイベント出店です。

てくてく & *cafu day*❤

11:00~15:00

那覇市首里石嶺町

県総合福祉センター ゆいホール

那覇市首里石嶺町4-373-1






で、

明日のメニューです

※写真は イメージです


●●●沖縄パイナップルとココナツのチーズケーキ

香りの良いてくてく&*cafu day*❤おしながき。

石垣産のピーチパイナップルを混ぜ込んだ

ココナツ風味のチーズケーキ。

さくさくっとしたココナツの歯ごたえ。

ブラックココアクッキーのボトムの

なめらかクリーミーなニューヨークタイプです。



●●●ラズベリー・チ―ズケーキ

ラズベリーの酸味がチーズと相性抜群の夏のチーズケーキ。
てくてく&*cafu day*❤おしながき。
シリアルを混ぜ込んだボトムです。

今回もニューヨークタイプで。






●●●たっぷり林檎のアップルパイ
てくてく&*cafu day*❤おしながき。
ちょっぴり秋の気配。

発酵バターたっぷりのパイ生地は、

折っては伸ばして・・・を繰り返し。手間暇かけて作っています。

大き目カットの林檎たっぷりのさくさくアップルパイです。



●●●ナッツのブリュレタルト

ざっくりとした食感のタルト生地にてくてく&*cafu day*❤おしながき。

クリーミーなブリュレ風のフィリング。

カラメリゼしたナッツ達が香ばしい、

秋を感じさせるタルトです♪


●●●生チョコ風ガトー・ショコラ

カフェでも人気の定番ケーキ。
てくてく&*cafu day*❤おしながき。
フランス産のビターなクーベルチュールチョコレートを使用して

手で触れればすぐにとけてしまいそうなくらい 生感覚のガトー・ショコラです




●●●レーズンバターサンド
てくてく&*cafu day*❤おしながき。
アーモンド風味のサブレに

洋酒を利かせたバタークリームとレーズンをサンド。

冷やして食べるのがオススメです♪






●●●コーヒー風味の ましゅまろクッキー
てくてく&*cafu day*❤おしながき。
去年の夏のイベントでも人気だった、

冷やして食べるクッキー。

久しぶりに登場です♪

ましゅまろ生地にシリアルをたっぷりと混ぜ込んだ

ヌガーのような不思議な食感です。


●●●ジャム各種♪

てくてく&*cafu day*❤おしながき。


ジャムは定番の紅茶ジャムはじめ、

沖縄の果物を使用した季節限定のジャムなど、

沢山持っていきますね

もちろん、いつも同様試食もご用意しますよ(^^♪



そしてイベント会場でも ジャムびんのリサイクル受付しますので

Maison Sans Souciのジャムびんをお持ちの方は

ぜひお持ちくださいね♪

20円返金させていただきます。






会場までの地図などは イベント公式ブログをご覧くださいね♪

こちら → ★☆★

今回も素敵な出店者さんばかりですよ



今回こそ、私もお目当てのお店があるのでチェックしてきます~

みさなまのお越しをお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 11:12│Comments(2)お菓子たち
この記事へのコメント
kei^-^さん、こんばんは^^
とーってもお久しぶりです(汗)

ふむふむ。。。
しっかりチェックしましたよ!

ナッツのブリュレタルトにレーズンバターサンド
コーヒー風味の ましゅまろクッキー♪
どれも早く食べたくてうずうずしています☆

明日お会いできるのを楽しみにしています~
Posted by てくてくmama at 2011年09月01日 18:53
てくてくmamaさん♪

私のほうこそ、すっかりご無沙汰です(^^ゞ
でも!
明日会えますね。
主催復帰、がんばってくださいね~

今回は、てくてくさんも食べられそうなお菓子が
ありますよ~
疲れてきたら、甘いもの食べにおいでおいで~
Posted by kei^-^ at 2011年09月01日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。