2011年06月04日

Chiffon Cake CUMIさん、納品しました。

おはようございます。



昨日はお昼前からお天気も回復。

また暑さが戻ってきたのかな~と思いきや、

夜にはまた涼しい風。

まだ梅雨明けは遠そうだね。




豊見城の Chiffon Cake CUMI さんに

ジャムの追加納品にいってきました。


Chiffon Cake CUMIさん、納品しました。
また店内のレイアウトがちょっと変わっていたり、

お菓子の型などの雑貨類が増えていたり、

そんな中 またいろいろお話ししながら・・・

納品したのは

定番ジャム3アイテムです。

●●●りんごとシナモンのジャム●●●

●●●パッションフルーツとマンゴーのジャム●●●

●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツのジャム●●●


今回、試食あります。

CUMIさんにお声かけくださいね♪

Chiffon Cake CUMIさん、納品しました。

こんなふうに可愛くディスプレイしていただいたので

早速 お客様が手にとられて 

試食していただいてシフォンと一緒にお買い上げ。

目の前でお嫁に行くのを見るのは やはり嬉しいですね。

ありがとうございました






CUMIさんは最近、

食事マフィンも作っています。

今日は 店内で温めてもらって いただきました♪

 『マスカルポーネとトマトのマフィン』 

Chiffon Cake CUMIさん、納品しました。

熱を通すとマイルドになるマスカルポーネ。

記事に混ぜ込んだブラックペッパーがパンチがきいていました♪

トマトの甘みも出ていて グーハート

マフィンはケークサレより、あっさりしていて食べやすいですよね。
Chiffon Cake CUMIさん、納品しました。

最後の1個を食べてしまって 完売です。

私の後のお客様、ごめんなさいm(__)m




ちょうど納品時に 雑誌の取材がはじまってちょっとパチリとさせてもらいました。

詳しくはCUMIさんのブログにて・・・
Chiffon Cake CUMIさん、納品しました。






同じカテゴリー(委託販売)の記事
お待たせしました!
お待たせしました!(2013-08-24 20:06)

ジャム品薄です。
ジャム品薄です。(2013-08-17 08:52)

ギフトにも。。。
ギフトにも。。。(2013-08-16 10:01)


Posted by kei^-^ at 11:06│Comments(0)委託販売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。