2011年05月19日

色空間。

こんばんは。



今日は ひさしぶりにお日様。

そして夕方には 茜空が広がっていましたね~

今年も やっぱり暑くなるのかなあ・・・

節電対策、全国的にやるべきだよねえ・・・



・・・・・

昨年の夏、 美浜で1 day shopをしていたときに

お知り合いになった

イメージアート はるにれ さんの初個展、 

『色空間』 をみに行ってきました。

色のもつ力をテーマにした 新作も展示。

色空間。





直感で手にとった、気になったポストカードは

『ターコイズ』
色空間。


さらりとしてくださった説明が  

今の 境遇にぴったりだったような気がします♪赤

色空間。

ちょうど 昨日18日は お誕生日だったLEYさん。

この日に行けてよかった♪

いつもLEYさんには

不思議なご縁を感じてしまうんですよね~




色空間。



とても 神秘的で素敵な方です

私的に 彼女の描く絵は いつも

『ひかりと希望』を感じますキラキラ 





22日まで 宜野湾の kufuu さんで開催中です。

ぜひ癒される1枚をみつけてみてくださいね♪

kufuuさんもとても居心地のよい、 

空間を上手に利用したセレクト雑貨&インテリアショップですよ


同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


この記事へのコメント
keiさん、お久しぶりです♪

とても癒される色空間ですね〜

実際に足を運んでみたいです(*^^*)
Posted by yojoka at 2011年05月20日 07:05
yojokaさん♪

お久しぶりです★

色ってやはり生活に大事なんだな~というのを
改めて実感させられるような
素敵な作品が展示されていますよ~

ぜひ行ってみて♪
Posted by kei^-^ at 2011年05月20日 10:34
誕生日にお越しくださってありがとうございます♪
美味しいケーキも 夫とめいっぱい味わわせていただきました。
keiさんのお菓子はやっぱり美味しいなぁ。

「ひかりと希望」 嬉しいお言葉(^_^) そっかぁ・・・言われてみればそれがテーマかも。

keiさんの上にも、ひかりと希望が沢山降り注ぎますように♪
Posted by LEYLEY at 2011年05月20日 22:12
LEYさん♪

初個展、おめでとうございます♪
大盛況のようですね!

先日は しばしのリフレッシュになりました(^^)
ありがとうございます。
ブログでも紹介していただいてありがとうございました♪

もうイメージ湧いたかなあ~(笑)
個展が終わって落ち着いたら
描き下ろし、よろしくです~
Posted by kei^-^ at 2011年05月21日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。