2011年03月27日

*naturelaさん、追加納品しました。


*naturelaさん、追加納品しました。

こんばんは。 

宜野湾の*naturelaさんへジャムと焼き菓子を

追加納品いたしました。






●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ●●●

すっかり定番になった紅茶のジャム。

*naturelaさんのお客様、大変おまたせいたしました


●●●りんごとシナモンのジャム●●●

今季最後の紅玉りんごをつかったりんごジャム。

シナモンを加えて アップルパイのフィリングでもお馴染のあの味に♪

クリームチーズとも合いますよ~



●●●チョコチップスコーン●●●

前回の発酵バターを使ったスコーンに続いて、今回はチョコチップスコーン登場です。

チョコレートは きざんだスイートチョコレートを生地に

混ぜ込んでいます。

プレーンのものよりは少し甘みもつけているので お子様のおやつスコーンとしてもオススメですよ(^^)


●●●ムランゲット・オ・ザマンド(アーモンドパウダー入りメレンゲクッキー)●●●

なんとまあ、ムズカシイ名前なんでしょ。

ムランゲ(ムラング)とはフランス語でメレンゲのこと。

しっかりきめ細かく泡立てたメレンゲにアーモンドパウダーを

混ぜて長時間かけて低温乾燥焼きしたクッキーです。

軽いんですけど・・・食べ過ぎは気をつけて(-_-;)

以上です。





そして、先日納品した焼き菓子たちはおかげさまで完売いたしました。

ジャムは あまおういちご、いろいろベリー完売いたしました。

お買い上げいただいた皆様、

ありがとうございました。



今回は ご紹介した上記のお菓子たちをどうぞよろしくおねがいいたします。

そしてまたせっせと新作ジャムにとりかかっていますよ♪



心を痛めることが多い今、

お菓子をつくることを仕事にしている私にできること。を私なりに考えてみました。



春ジャム花のテーマ。

『カラーセラピー』・・・
いいのだろうか、これで(^^ゞ

どうぞお楽しみに。


タグ :*naturela

同じカテゴリー(委託販売)の記事
お待たせしました!
お待たせしました!(2013-08-24 20:06)

ジャム品薄です。
ジャム品薄です。(2013-08-17 08:52)

ギフトにも。。。
ギフトにも。。。(2013-08-16 10:01)


Posted by kei^-^ at 01:23│Comments(0)委託販売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。