2011年02月14日

今週の工房日。

こんばんは。

また寒くなりましたね~

うりずんが待ち遠しいなあ~



さて今週の工房日のお知らせです♪

15日 (火曜日)  都合により午後から稼働します

16日 (水曜日)  工房日

17日 (木曜日)  お休みさせていただきます工房日になります

18日 (金曜日)  工房日


今週は また外出予定が多く、

工房日の変更があるかもしれません

どうぞご了承くださいませ。




しつこいようですが

keiはいなくても おかしはありますです(^.^)

Bookishさんは営業していますよ~



Bookishさんの常連さんは

シンプルなお菓子も大好きとのことで

今週からシフォンケーキなども登場する予定ですサクラ
今週の工房日。



またいちごのお菓子のほうも お楽しみに♪





同じカテゴリー(Maison Sans Souci WORKS)の記事
こんにちは。
こんにちは。(2013-05-04 12:57)

林檎。
林檎。(2012-12-10 09:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。