2011年01月06日

冬いちご。のジャムも納品しました♪

こんばんは。

昨日に引き続き、

今日は 宜野湾の*naturelaさんへ。

おまたせしました!

冬限定ジャムも納品しました。



●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ●●●

欠品中に、お客様から何度か*naturelaさんに問い合わせをいただいたようで・・・

スミマセン(^^ゞ

取り急ぎ納品しましたが、数が少なめですのでお早目にどうぞ。


●●●冬いちごのジャム(今回限り)●●●

前回、Micalmoさんにも納品した際ご紹介した、

こだわりいちご農家の いちごジャム。

形はふぞろいだけど、と~っても美味。

なので いちごの美味しさを楽しんでいただきたくて、 

Maison Sans Souciとしては珍しい一種類フルーツのジャムです♪

このいちご、なかなか手に入らないので

ジャム納品としては おそらく今回限りになりますので気になる方はお早めにどうぞ。

冬いちご。のジャムも納品しました♪



●●●おきなわ檸檬のママレード●●●

Maison Sans Souciとしては、初の皮モノ。

たっぷりの果汁と一緒に炊いているのでピールの青っぽさも気にならなくなりました。

ぜひ!ハニートーストとご一緒に❤



●●●りんごとシナモンのジャム●●●

おなじみ、やさしい甘さの紅玉りんごをシナモン風味のジャムに。

アップルパイのフィリングにも、クリームチーズとご一緒にアルコールのおともにもオススメです♪


●●●あんずとりんごのジャム●●●

あんずの甘酸っぱさにりんごのやさしい風味をプラスしたジャム。

もちろんお菓子作りにも使えますよ♪


●●●マンゴーとりんごのジャム●●●

紅玉りんごとアップルマンゴーを使用しました。

りんごをミックスしているので沖縄マンゴーよりは

さわやかなマンゴージャムになっています。




今回は 以上ですが

また来週あたり、アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツのジャムと

新作をなちゅりらさんにお届けしますね♪

お楽しみに~




そうそう 

納品に伺ったら 第3回はごろもクラフト市、

3月ごろに開催する予定だそうですよ~

こちらも是非チェックしてみてくださいね♪






ハンドメイド&雑貨  *naturela

宜野湾市真志喜584-3

098-988-4797

日・祝日おやすみです



同じカテゴリー(委託販売)の記事
お待たせしました!
お待たせしました!(2013-08-24 20:06)

ジャム品薄です。
ジャム品薄です。(2013-08-17 08:52)

ギフトにも。。。
ギフトにも。。。(2013-08-16 10:01)


Posted by kei^-^ at 23:26│Comments(0)委託販売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。