2010年11月29日

Daisys Cafe。

Daisys Cafe。


北谷町ハンビーエリア、

アラハビーチ。

宮城海岸に次いで

ペコちゃん、まろ。の散歩にも よく行く場所ですあしあとピンク

Daisys Cafe。



気軽に入って気軽に飲めるオープンカフェがありまする。

週末の夜ともなると 外人さんたちでいっぱいでございまする。

この一帯が アメリカに来たかのような感覚に。

メニューも イングリッシュ。

注意書きも イングリッシュ。

Daisys Cafe。Daisys Cafe。










↑ビーチが目の前だからね、外人さんはよくやってしまうのね(^^ゞ


Daisys Cafe。Daisys Cafe。













Daisys Cafe。


お料理もボリュームたっぷりでオイシイOK

Daisys Cafe。



Daisys Cafeは 神奈川県・鎌倉由比ヶ浜にもお店があるんですよ~

沖縄店の店員さん曰く、またちょっと違った雰囲気だそう。

関東近郊の方は ぜひ遊びにいってみてくださいね~

Daisys Cafe。Daisys Cafe。












Daisys Cafe。



Daisys Cafe 北谷店

沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-5

098-936-9956

無休。

ペットOKです♪

両店のHPはこちら ⇒ http://kamakuradaisy.com/




同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。