2010年11月17日

オリエンタルヒルズ沖縄。その③

あの話はどこ行った?

と言われ、

忘れてました(^^ゞ

あの、大量の写真データ。



オリエンタルヒルズ沖縄キラキラ ・お部屋編です♪



一挙にご紹介

オリエンタルヒルズ沖縄。その③



オリエンタルヒルズ沖縄。その③



朝 目覚めたら、

寝ながらでも海が見えるってステキですキラキラ 

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③

クイーンサイズのベットはシモンズベット。

寝がえりしたって余っちゃいます

シーツも上質で寝心地最高♪

出先のホテルではあまり寝つきが良くないkeiですが

ぐっすり。

ベッドサイドのスタンドシェードも オシャレです。

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③
そして広~いバスルーム。

2ベットルームなのでもうひとつのお部屋にもバスルーム・トイレありました。

ジャグジーバスとシャワールーム。

シャワールームはテラスのプールから上がってすぐ

シャワーを浴びることができるようにテラスに向けても

ドアがあります。

もちろんシースルー。

ここでは 外の目を気にする必要なんてないんです(~_~;)

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③
このシャワーヘッドが 大人の顔サイズ。 

そして重い・・・ガ-ン

誰かがシャワーしている様子が可笑しくて写真を撮りたかったくらい。

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③

エスプレッソマシンも完備。

もちろん飲み放題。

お部屋に置いてある日傘もヨーロピアン♪

そして おトイレに入って腰かけますと・・・ ↘ 坪庭が望めます。ハア~

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③

アメニティも豊富で ちゃんと女性用、男性用のセットになっています。

当然ながら今回は女性用のみでしたが(^^ゞ

保湿効果の高い、キャビアエキスがはいっているというシャンプー類、ボディケア用品は

AINHOA(アイノア)のLUXEシリーズ。

ロクシタン的に香りが長続き。

オリエンタルヒルズ沖縄。その③オリエンタルヒルズ沖縄。その③



オリエンタルヒルズ沖縄。その③


雨降りの日は フィットネスやエステ、

ライブラリーで本やDVDを借りてホテルのお部屋でゆっくり。

飽きたらジャグジー。

ああ

なんて贅沢。

1日部屋から出てこないお客様が多いのもうなずけますハート





また行きたくなってしまふ~。



同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


この記事へのコメント
すごく、素敵なお部屋ですね~

主人とも行きたいですが

女友達と行くほうが

もっと楽しそう~な気がする(^^)

私は1歩も外に出ないかも・・・・・(笑)

今度友人と計画立てようかな~♪(^^)♪
Posted by yojoka at 2010年11月22日 21:44
>yojokaさん

ご無沙汰です~

ここ!
大人モードでとってもおススメですよ♪

食事も希望すれば ルームサービスしてくれるし。
ほんとに1日パジャマでいても大丈夫!

私は今回母娘でのお泊まりでしたが
女同士、楽しいよね~
Posted by kei^-^ at 2010年11月23日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。