2010年08月23日

10月は涼しくなってるかな。

ちょっと放置しました、ブログ(-_-;)

サボっていたわけではないんですけどね・・・




アタフタと 果物仕入れの旅に出ていたんです~

せっせと準備してますので

後日おたのしみに♪





日曜日、

恩納産のパッションフルーツを探しに恩納方面へ。

ペコちゃんを連れて。

10月は涼しくなってるかな。10月は涼しくなってるかな。


途中 座喜味城址へも。(座喜味城址についてはこちらをどうぞ⇒★★★)

やっぱり城址、好きだな~

10月は涼しくなってるかな。









それと

秋に ↓ここに行きます♪

10月は涼しくなってるかな。10月は涼しくなってるかな。

10月は涼しくなってるかな。




もお。

今から もお~

そりゃ

楽しみですなんです




沖縄にいても泊まれるか泊まれないかってくらいの所だし。

ゆるゆるとしている私には 縁のない場所ですが^_^;

こんな機会はもうないかもしれないので(^_^;)

セレブ気分を味わってみようかな、と。




きっと報告記事あると思いますので そちらもお楽しみに♪




同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。