2010年08月05日

ましゅまろバークッキー。



最近の嬉しいこと。

どなたかのブログで紹介していただいたり、

お気に入りに登録されていたり、

とてもとても ありがとうでいっぱいです涙



いっぱいついで…なんですが…



名前が『サンスーシ』だと思っている方も多いのでしょうか

思わず自分のブログタイトルを見直すkeiでした。




あの…

『メゾン サンスーシ』です。

のばしませんので…

できればのびない名前でお見知りおきを…

よろしくお願いします

読みづらい名前でゴメンナサイ(-_-;)





さて今日のクッキー

マシュマロって 何かに使えるかな。

と思って パラパラとお菓子本をめくっていたら

ありました。





クッキーにも使えるんですね



作ってみました。





ましゅまろバークッキー。

ましゅまろバークッキー。



ましゅまろバークッキー。



レシピは ドライフルーツとナッツでしたが

シリアルで やってみました。

健康的かな、とおもいますが。

それって 気休めじゃないですかねぇ?だいたいマシュマロ自体甘いしね…





しかし、

なんだか不思議な食感でして

シリアルのサクッと感の間にマシュマロの モチッと感が少し…

ヌガーよりも固くないし。

ジミーなどで売っていそうな 甘々なアメリカのお菓子を連想させるクッキーです。





でも意外に 後引いてます。

ポリポリと・・・。



気づけば ほどんど 食べてます・・・



8月8日の日曜日の 1 day shop

地図追加しました~

ましゅまろバークッキー。


絵ですな・・・





今度のお休みは 美浜へお出かけくださいませ~ ⇒ 詳しくは こちら












同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 00:54│Comments(4)お菓子たち
この記事へのコメント
Keiさん、ごめんなさ~い(><)

私もスーシーって伸ばしていたのでなおしました~m(--)m

ましゅまろバークッキーも美味しそう♪♪

朝からよだれがぁ~・・・・
Posted by yojokayojoka at 2010年08月05日 09:35
>yojokaさん

あは・・・(^^ゞ
すみません、ありがとう♪

いやいや、
うちな~んちゅは
名前とか語尾を伸ばすからね、そのせいかなっ
とも思ってます(^^ゞ

ましゅまろバークッキー、
進化中ですよ♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年08月06日 00:25
そうなんです、語尾を伸ばしてしまいました(><)

お名前を間違えるなんて失礼しましたm(--)m

ましゅまろバークッキー進化中なんですね~

楽しみにしていま~す♪♪
Posted by yojoka at 2010年08月06日 06:36
>yojokaさん

いえいえ、
とは言え、私も間違えちゃうことあるので
気をつけます~(~_~;)

ましゅまろクッキー、夏場はちょっと
微妙なんですけどね^_^;
新しいバージョン楽しみにしててくださいね。
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年08月07日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。