2010年07月11日

*naturelaさん納品します

欠品が続いておりました

なちゅりらさんへのジャムさんたち。

明日、納品します。

と言っても とりあえず一部ですが(^^ゞ





今週末あたりに第3弾を納品する予定です。






明日 連れていくのは以下のラインナップです


●●●大石早生すもも●●●大人気のすももちゃん。今回も癒されカラーで登場です♪

●●●キウイフルーツ●●●2種類のキウイの元気ジャム。こちらも人気のようです(^.^)

●●●アセロラとベリー●●●新作です。ビタミンC豊富なアセロラをたっぷり使用。
              酸味を和らげる助っ人に いちごとラズベリーを。
面白いジャムができました。



↓なちゅりらさんバージョンの帽子(ラッピング)。 最近凝っている、チェコのペーパー使用♪


*naturelaさん納品します




同じカテゴリー(委託販売)の記事
お待たせしました!
お待たせしました!(2013-08-24 20:06)

ジャム品薄です。
ジャム品薄です。(2013-08-17 08:52)

ギフトにも。。。
ギフトにも。。。(2013-08-16 10:01)


Posted by kei^-^ at 18:49│Comments(4)委託販売
この記事へのコメント
納品ありがとうございました^^

大石早生のジャム完食したので、次何にしようかなぁ~?

とワクワクです^^

また、ケーキ差し入れありがとうございました★

美味しくいただきました^^
Posted by @くみ at 2010年07月16日 17:14
>@くみさん

すももジャム、気に入っていただけて良かったです♪
今後も どうぞよろしくです(^^)

こんなジャムが欲しいなどリクエストも大歓迎ですので
よろしくおねがいします~
今週 納品に伺いますね!
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年07月19日 22:59
keiさ~ん、おひさしぶりですぅ~(^^)/

念願のすももとキウイのジャムを購入してベーグルと食べました~。

甘酸っぱくてとぉ~っても美味しかったです~♪♪

こんなに美味しいジャムは本当に生まれて初めて!!

大げさな言い方ですが本当なんです!!

これからももっともっとkeiさんのお菓子食べ続けたいわ~ん(><)

keiさんのおかげで痩せることができないわよ~(笑)
Posted by yojokayojoka at 2010年07月29日 07:56
>yojokaさん

お元気かしら~(^^)
ジャムお買い上げ、本当にありがとうございますう
生まれて初めてなんて・・・
これ以上ない ほめコトバ、めちゃめちゃ嬉しい❤
大石早生は そろそろ期間終わりに入りますので
お気に召したらお早めにどうぞ♪

ふふ、
私なんて年中甘いものばかりに囲まれているから
もう諦めています(-_-;)
近々 美浜で出店しますのでよかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年07月29日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。