2010年05月10日

母の日イベント、ありがとうございました


母の日用に ご用意した

桃とイチゴのシャルロットケーキ、

一部は中部でのお渡しになりましたが

9日 無事 くらし工房Micalmoさん にお届けできました~

母の日イベント、ありがとうございました 母の日イベント、ありがとうございました


洋ナシを使う予定だったのですが、

お願いしていた所から思うような入荷ができなくなってしまい、

急きょ 白桃で。




今回も ミカルモさんには大変お世話になりました。

今回 お話をいただいて、

まだまだ勉強しなくちゃいけないことが沢山あるのに

大丈夫かな?

とか色々 躊躇することがあったけど

前に進まなきゃ 始まらないので

チャレンジさせて頂きました。




ちょうど別件でも バースデーケーキの製作が入っていたり

自分達の実家用のお菓子つくりなどで バタバタでしたが、

こころをこめてお作りしたので

喜んでいただけたら とっても嬉しいです。



ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。






それからそれから




ミカルモさんでの

ポーランド陶器、ツェラミカとのギフトも

ご用意した10セット完売したそうです。

ぱちぱちぱち(^◇^)




さすがツェラミカ。

ちゃっかり便乗させていただいちゃったけど

ウチのお菓子たちも一緒に連れて帰ってくださった方々、

本当にありがとうございました♪


ミカルモさんお世話になりました。

またよろしくお願いします❤









同じカテゴリー(Maison Sans Souci WORKS)の記事
こんにちは。
こんにちは。(2013-05-04 12:57)

林檎。
林檎。(2012-12-10 09:57)


この記事へのコメント
keiさん、イベントお疲れ様でしたー^o^
そして大成功、本当によかったねー♪♪
たくさんの人があのkeiさんのおいちいお菓子を食べれたのかと思うと
羨ましいやらちょっと嫉妬してしまうやら...
わたしもkeiさんと同じく「食いしん坊」ですからー(笑)

そしてそして遅くなりましたがお誕生日おめでとう\^.^/
忙しい中にも旦那サマがちゃんと素敵なお食事をプレゼントしてくれたのね♪
こりゃまた羨ましいぞー!!

フレンチイタリアンのお店『グールトン』ってメッチャキャワイイー!!
こんなお店もあるんだね♪
緑のランプも可愛いよ♪ 多分わたしも居たら撮影するな^^
Posted by sakura at 2010年05月11日 08:15
>sakuraさん

コメント遅くなってゴメンっす(-_-;)
そろそろ誕生日がきても自分でも忘れていたりするのだ。

石に囲まれると落ち着くんだよ~

sakuraさんも こういうお店好きなんだ~
ここは手作りというよりちゃんと設計士さんに
お願いして造られていて、植栽も茂った時のことも計算されて
いろんな種類の植物が植えられているんだよ。


食いしん坊さんには ご飯が一番だい♪
いつも色々励ましてくれてサンキューね、sakura❤
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年05月13日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。