2009年12月06日

『ねんりん家』のバウムクーヘン

『ねんりん家』のバウムクーヘン
内地から遊びにきたお友達からのお土産。


『ねんりん家(や)』バウムクーヘン♪

大好きなんです。これ。超うれしい^0^/


東京駅の大丸(だったかな?)と羽田空港の

搭乗ゲート内にお店があって

私も帰省の折には、必ずお土産に何個か

買って帰ります♪

バウムクーヘンもなかなか流行りで色々な

お店がありますが

私はここのが一番好きなんです。

しっとりやわらかな、その名も『やわらか芽』と 周りにアイシングでお化粧された『しっかり芽』

あるけど私は断然『しっかり芽』派だなぁ


カロリー考えたら恐ろしいことになってるけど、1人でホール喰いできちゃいます。

まだやったことないけど きっと。



同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


この記事へのコメント
keiさん、

こんにちは♪
ねんりん家のバームクーヘン、私も大好きです♪
味が濃厚で、濃いめにいれたコーヒーと相性抜群ですよね。

ここで ひとつ情報が・・・

銀座の松坂屋にもショップができたのですが、このショップ限定でショコラ風味も発売されています。

ご興味あれば帰省の際に是非お試しください (*^^)v
Posted by chika at 2009年12月08日 22:40
>chikaさん、

訪問ありがとうございます♪♪♪

情報ありがとうございます。
そうなんですか!
松坂屋にも、しかもショコラ!?
それは是非食べてみたいものです(^-^)

時々たまらなく食べたくなる程 人気のバウムクーヘンですからね♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2009年12月09日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。