2013年08月24日

お待たせしました!




旧盆いかがでしたか?

今週は 旧盆疲れの人、多いでしょうね。。。



本土のお盆、旧盆用と

ジャムのお求めが多く、在庫を切らしてしまっていたりで申し訳ありませんでした



お待たせしました!

Bookishさん、ジャムが並びました(^^)

今回納品分です


お待たせしました!

画像は すもも

●●●すもも

●●●ブルーベリーとグレープフルーツ(委託では初お目見え♪)

●●●パッションフルーツとマンゴー

●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ




お酒やソーダで割ったり、

かき氷のトッピングにもぴったりなすもものジャム。

すももの時期は 香りにとても癒されながら

ジャム作りできるのが毎年の楽しみだったけど、

どうやら

今季最後になりそうです、お早目にどうぞ♪




お盆時期とアイテムが入れ替っているものもありますので

こちらもぜひお試しくださいね♪


お待たせしました!


Bookishさんではギフト用に

お好きなジャム3個用のBOX、ご用意しています。

※BOX料金、別途になります、ご了承くださいませ




後日、

またオキナワンジャムのお知らせをしたいと思います(^^)

お楽しみに。。。♪♪


同じカテゴリー(委託販売)の記事
ジャム品薄です。
ジャム品薄です。(2013-08-17 08:52)

ギフトにも。。。
ギフトにも。。。(2013-08-16 10:01)


Posted by kei^-^ at 20:06│Comments(0)委託販売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。