2013年08月07日

こんにちは。最近は・・・。

こんにちは。

今日も 暑くなりそうですね。



先日、

実家に帰省する旦那さんを空港まで送って行ったら。。。

空港駐車場は満車満車

各地から到着した観光客だらけ~



久しぶりに空港に行ったら

いろんな言語が飛び交っていましたよ

英語はもちろん、スペイン系?や

中国系?

国際空港みたい~ニコニコって国際空港だったっけ汗

私も飛行機に乗ってどこかにいきた~いニコニコ




ひとりの間、ランチに行ったり

夜遊びしたり(笑)、自由を満喫しよう音符オレンジ

。。。

と思っていたのに

結局 なにやら仕事や用事が舞い込んで

遊ぶどころではなくなってしまい、

そうこうしているうちに ヤツが帰ってくる(笑)



そして 

久しぶりにペコちゃん登場~

試行錯誤の結果、皮膚の良いお薬が見つかって

皮膚の状態も

今までで一番GOOD調子が良い様子。

毎日 暑いのに食欲元気旺盛だことOK

ただお腹に新たに しこりがあるのがわかって

もしかしたらまた手術することになるかも汗

こんにちは。最近は・・・。



顎のせがすきなペコちゃん。

白目むいて熟睡中~

こんにちは。最近は・・・。




一人足りないのが分かっているのか

私にべったり。

出掛けようとすると玄関まで追ってくる(~o~)

帰ってくると玄関の床が生温かくなっているのである(^^ゞ




今日も午後からひとりになってしまうからちょっと可哀想だけど、

もうすぐ だんなさんが帰ってくるからね~






同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。