ジャム追加しています。

kei^-^

2013年11月24日 21:29

blogをサボっていた間にも

納品に行ったり、

ちょこちょこ新しいことをしたりしていました。




Bookishさんのジャムも 在庫がなくなっていましたが

週末に沢山 並べました。

オーナーの畑で大事に育てられた無農薬ドラゴンフルーツ、

オキナワンジャムとして限定販売しています♪

定番ラインのジャムとともにお早目にどうぞ。。





色々なフルーツや野菜を栽培しているBookishさんの畑。

沖縄のいちじくや ローゼルなど

時には珍しいものをいただいたりします。

いちじく、プチだったけど美味しかったわ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今後しばらく、

イベント出店などの予定はありませんが

年内 ちょこっとプチ参加することになりそうです♪

またお知らせしますね

関連記事